徒然なる陽子のままに・・・

なんの意味もない毎日。私なりのメモ。

ブログ書くの忘れてましたw

さーーーーーーーーーーせんw 完全にわすれてました!(泣) 色々浮かれてたから(退院できる目処がたったので) まず、宝塚記念お疲れ様でした! ミッキーロケットが1着なんて、想像もしてませんでしたw 儚く散った5万円 #宝塚記念2018 有言実行。勝負勝…

最近、そんなに競馬やってない理由

みなさま ごきげんようこ なーんでフォロワー増えたのに競馬やらないの? もっと予想あげてよ。 ネカマだろ? 金貸して。 多数の意見ありがとうございます!!!!!w まとめてうるせーよ!w 名古屋11R フォロワー増えたのに競馬やらない理由 特別 ダート…

大丈夫です。

陽子は大丈夫です。 病院の災害危機管理能力に脱帽です。 おにぃちゃんとママが動いてくれてる。 ありがとう。

こんにちわんつー!!!!

みなさん、いかがお過ごしですか? 陽子は、最近洗顔を変えました。 ビオレ派だったんだけど、なんか入院生活で合わなくなってきて FOREO ってやつにしてみた。 スウェーデンから日本に上陸したみたいで <たった1分でツルツルむきたまご肌へ! 古い角質から…

こんな夜中

目覚めてしまった。いっつもそう怖い夢。何かが迎えに来るのその夢を見るたびどんどん近づいてくる。夢でありますように。明日も朝日が見れますように。そいやあたし、ツイッターやブログで色々と商品紹介しだしてるけど、アフィリエイトだよ。ただ、アメリ…

東京ダービー(今更感)

台風どーーーーーーん。 気圧変わるとちょっとしんどいな。 東京ダービー、みんなどうだった?(今更 よーこの完璧な馬券を見た人も多いはず。 なんで一点で決めたか? もちろん、覚悟ですw 馬券は色々な買い方あるよね。 でも、本気で儲けようと思ったら、…

梅雨入りかぁああー

みなさま、ごきげんよう 季節に変わり目はどうも具合が良くないよーこ。 今日は、最近の競馬の掛け方についてでも書こうかな?? よーこの最近の買い方は、みんな知っている通り 3連複の1頭軸流しで基本は購入 1000円で10点=10000円が1レースの予算ね。 …

ブログ書けないっっw

こんにちわ。 ブログを書けない日々が続きましたw 体調崩して、メンタル崩壊w ちょっと良くなってきました! もうすぐフォロワー1000人に到達しちゃうw どうしよう・・・・・ 何かしなくちゃw 何かしなくちゃw

自転車終わりました。

ひゃー。今日の競馬は日曜日に続き、爆負けwwwまぁ、仕方ない。レート上げすぎてバグってるから。なんか、中央終わった後の地方ってやりにくいなぁ。賭け方が違うし、馬の見方もちがうし。やらないやらないって思ってもやっちゃう辺りは八百長に向いていない…

ダービーっっw

こんにちわー ダービーいかがでしたか? >まじぼろ負け、、、 >いっくんサイコー! どっちかでしたよねw ワグネリアン、ちょっと軽視されすぎてたのかな? にしても、ダノンプレミアム。 まだレース見てないけど、、、 あたしの先週の競馬は、土曜勝ちすぎ…

ご飯おいしくないなー。ビール飲みたい。

こんばんわ よーこでございます。 今日はアマゾンでサーフィンしてました(ネットね) なんか、私のやっているECサイトも最近飽きてきたなーと。。。 知り合いから話がきた、スマートウォッチの販売でもしてみようかなーと。。。 子供用に開発されたスマートウ…

想像の果てに創造。

もう3時半。 またやっちゃった。 ちょっと生活リズム戻った途端に、また崩してしまう。 話し変わって 顔が特にわからないSNS(Twitter)の中には色々なドラマや人間模様があって、初めはTwitterなんで馬鹿馬鹿しい、今はInstagramよ。なんて思っていたけど。ち…

独り言。

寝たと思わせて、寝れないのである。 また、看護師に怒られる。 今まで何回睡眠不足で検査できなかったかw ちゃんとしなくちゃー。 箱根に行きたいのである。 もう、入院生活飽きた。 はよぅ、元気にならんかのぉー。

競馬歴や始めたきっかけ。

おはよーこ 今日は、私の競馬歴についてでも。 まぁ、今競馬してる真っ最中なんですがw まず。みんなの気になる資金について書こうかな? 私が、なんでそんなにお金あるのかって、疑問に思う? まぁ、頑張って稼いだお金もあるけど、私にはお兄ちゃんがいて…

特に何もない日常

みなさま!!! 閻魔陽子だよ。 ご存知の方も沢山いるのかな? 私は、数ヶ月前まで、元気の絶えないお嬢様でした。笑 突然の癌告知を受けるまで。 でも、ここでは、そんな事書いても夢も希望もないので。 ほんと、徒然なるままに。って感じで ある意味メモ書…