徒然なる陽子のままに・・・

なんの意味もない毎日。私なりのメモ。

競馬歴や始めたきっかけ。

おはよーこ😃

 

今日は、私の競馬歴についてでも。

まぁ、今競馬してる真っ最中なんですがw

 

まず。みんなの気になる資金について書こうかな?

私が、なんでそんなにお金あるのかって、疑問に思う?

まぁ、頑張って稼いだお金もあるけど、私にはお兄ちゃんがいて(競馬の先生)

二人揃って2017年の阪急杯3連単を的中したんだw

(まぁ、私は乗っかっただけw)

それで資金ができて、競馬をしているわけ。

f:id:enma-yoko:20180522132024p:plain

 

 

もう、こんな馬券なんて取れないけど、今年も帯は狙っている!!w

 

 

 

そんなこんなで、ギャンブルの影響は、全部お兄ちゃんw

 

お兄ちゃんもTwitterやってるけど、もしかしたら、みんなフォローしてたり

フォローされてたりするかもよw

 

さぁ、今日は午前検診もクリアしたから、ゆっくり競馬しようかなぁ。

 

つぎは、買い方とかでも書こうかな?