徒然なる陽子のままに・・・

なんの意味もない毎日。私なりのメモ。

こんにちわんつー!!!!

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

陽子は、最近洗顔を変えました。

ビオレ派だったんだけど、なんか入院生活で合わなくなってきて

FOREO

ってやつにしてみた。

 

スウェーデンから日本に上陸したみたいで

<たった1分でツルツルむきたまご肌へ! 古い角質からメイク汚れまで99.5%浮かして落とす。>

とか、、、うさんくせーって思ったけど

 

 

びっくり!!!!

 

ガチじゃん。

 

 

お兄ちゃんにも渡して使わせてみたらw

『いいね。これ。むきむきたまごじゃん。通称むきたまじゃん』

ってw

 

バカでした。

 

 

セット内容も

・FOREO LUNA mini2 [ 選べる5色 ]

 ・FOREO限定ポーチ  

・エクストラフォーミングソープ1回分

・エクストラモイスチャーローション 1回分  

・エクストラモイスチャークリーム 1回分  

・エクストラセラム1回分

 

イイ!!!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

購入はこちらから。

ってか、買えw

 

女子にはもってこい😃

 

男子も買え!!!!

むきたまになるぞ!!!!

 

 

馬券で勝った配当で、どうぞよろしく!

 

私は

ほんとにイイ商品しか紹介しないから。