徒然なる陽子のままに・・・

なんの意味もない毎日。私なりのメモ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ書くの忘れてましたw

さーーーーーーーーーーせんw 完全にわすれてました!(泣) 色々浮かれてたから(退院できる目処がたったので) まず、宝塚記念お疲れ様でした! ミッキーロケットが1着なんて、想像もしてませんでしたw 儚く散った5万円 #宝塚記念2018 有言実行。勝負勝…

最近、そんなに競馬やってない理由

みなさま ごきげんようこ なーんでフォロワー増えたのに競馬やらないの? もっと予想あげてよ。 ネカマだろ? 金貸して。 多数の意見ありがとうございます!!!!!w まとめてうるせーよ!w 名古屋11R フォロワー増えたのに競馬やらない理由 特別 ダート…

大丈夫です。

陽子は大丈夫です。 病院の災害危機管理能力に脱帽です。 おにぃちゃんとママが動いてくれてる。 ありがとう。

こんにちわんつー!!!!

みなさん、いかがお過ごしですか? 陽子は、最近洗顔を変えました。 ビオレ派だったんだけど、なんか入院生活で合わなくなってきて FOREO ってやつにしてみた。 スウェーデンから日本に上陸したみたいで <たった1分でツルツルむきたまご肌へ! 古い角質から…

こんな夜中

目覚めてしまった。いっつもそう怖い夢。何かが迎えに来るのその夢を見るたびどんどん近づいてくる。夢でありますように。明日も朝日が見れますように。そいやあたし、ツイッターやブログで色々と商品紹介しだしてるけど、アフィリエイトだよ。ただ、アメリ…

東京ダービー(今更感)

台風どーーーーーーん。 気圧変わるとちょっとしんどいな。 東京ダービー、みんなどうだった?(今更 よーこの完璧な馬券を見た人も多いはず。 なんで一点で決めたか? もちろん、覚悟ですw 馬券は色々な買い方あるよね。 でも、本気で儲けようと思ったら、…

梅雨入りかぁああー

みなさま、ごきげんよう 季節に変わり目はどうも具合が良くないよーこ。 今日は、最近の競馬の掛け方についてでも書こうかな?? よーこの最近の買い方は、みんな知っている通り 3連複の1頭軸流しで基本は購入 1000円で10点=10000円が1レースの予算ね。 …

ブログ書けないっっw

こんにちわ。 ブログを書けない日々が続きましたw 体調崩して、メンタル崩壊w ちょっと良くなってきました! もうすぐフォロワー1000人に到達しちゃうw どうしよう・・・・・ 何かしなくちゃw 何かしなくちゃw