徒然なる陽子のままに・・・

なんの意味もない毎日。私なりのメモ。

東京ダービー(今更感)

台風どーーーーーーん。

 

気圧変わるとちょっとしんどいな。

 

東京ダービー、みんなどうだった?(今更

よーこの完璧な馬券を見た人も多いはず。

 

なんで一点で決めたか?

もちろん、覚悟ですw

 

馬券は色々な買い方あるよね。

でも、本気で儲けようと思ったら、投資競馬が一番いい。

2倍の配当をいかにしてローリスクで当て続けるか。

私の東京ダービーは馬なんて見てないし、直感でしかない。

 

文男のとりあえず2着ばっかりの奇跡(今回は1着いける希望を込めて)

あとツイッターで皆んなが推していたハセノパイロ

 

f:id:enma-yoko:20180611132924p:plain

 

 

本当は、文男が1着希望だったけど、結果オーライ!

 

 

 

 

ちなみに3連複も買ってましたw

ヒヨって、ヤマノファイト→ハセノパイロ→全

 

ここ!!!

ここが私の悪いとこ。

 

 

文男信じてたら、32260円×1000円の配当も来てたのに。

 

 

ま、たらればねw

 

 

 

人それぞれ、ギャンブルの仕方は違うけれど

私はこのスタイル。

 

 

東京ダービー後に引き出した50万は週末に消えましたw

 

 

 

オゥレイ!

 

 

一つ言えるのは

 

 

高配当いーな

払い戻しすげー

ってコメントしている諸君

 

 

そんなけリスクもおっているのだよ。

 

人の馬券ばっかり真似して、やすやすと美味い配当取れると思ったら大間違い

 

予想買ったら、あなたもそれなりの覚悟をしてください。

それがいやなら、自分で予想してください。

それも嫌なら、即パットを即!パッと解約して、競馬を辞めてください

 

 

 

パニパニ・