徒然なる陽子のままに・・・

なんの意味もない毎日。私なりのメモ。

ダービーっっw

こんにちわー😃

 

ダービーいかがでしたか?

>まじぼろ負け、、、

>いっくんサイコー!

 

どっちかでしたよねw

ワグネリアン、ちょっと軽視されすぎてたのかな?

にしても、ダノンプレミアム。

まだレース見てないけど、、、

あたしの先週の競馬は、土曜勝ちすぎて😃

て、ちょっとJRAから戻せただけだけどw

 

しかし、80万入金したら、ファボがえらい事にwww

 

結局勝ち分含め30万くらい負けましたw

 

ちーーーーーん。

 

f:id:enma-yoko:20180528122445p:plain

 

 

 

 

安田記念はちゃんと予想しよう!