徒然なる陽子のままに・・・

なんの意味もない毎日。私なりのメモ。

想像の果てに創造。

もう3時半。

またやっちゃった。

ちょっと生活リズム戻った途端に、また崩してしまう。

 

話し変わって

顔が特にわからないSNS(Twitter)の中には色々なドラマや人間模様があって、初めはTwitterなんで馬鹿馬鹿しい、今はInstagramよ。なんて思っていたけど。ちゃんとTwitterを稼働させたら、Instagramの方が馬鹿馬鹿しいSNSだと気付きました。人に良く見られたいとか、自分が綺麗に写ったのをイイねして。

とか、ほんと気分は芸能人かよブスどもって思う。

また今日もfamily??のキャスで爆笑したし、顔が見えなくて、誰だかわからない人たちが集まって話ししても、笑顔が生まれるって素敵。

みんな、必死に想像して人間作り出してるんだろうなw

イイ意味で一番コミュニケーションが取りやすいツールなんだろう。特に、趣味(ギャンブル)が会う同士たちにとっては、1番の癒しの場なのかな?

 

私は馬券から入った人間だから、ギャンブルで競馬を見ていたけど、familyの姿勢は競馬っていう競技や競走馬のドラマを見ている人がたくさんいるから、イイ勉強できてるし、明日から、頭冷やして100円で万馬券目指そっかな。

そろそろ、運転資金がショートするんだいw

 

 

競馬のこと、あーだこーだ書いてるけど、体調は、順調に回復中ですのよ( ・◡͐・)◡͐)`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)

 

書いてたら眠たくなってきたから寝ます。