徒然なる陽子のままに・・・

なんの意味もない毎日。私なりのメモ。

こんな夜中

目覚めてしまった。

いっつもそう


怖い夢。


何かが迎えに来るの

その夢を見るたび

どんどん近づいてくる。


f:id:enma-yoko:20180613025322j:plain



夢でありますように。



明日も朝日が見れますように。






そいや

あたし、ツイッターやブログで色々と商品紹介

しだしてるけど、アフィリエイトだよ。

ただ、アメリカや中国では当たり前の事だし、アフィリエイトにネガティブな考えを持っているのは日本人くらい。

みんなにRT要求するのは

あたしのフォロワーさんに買ってほしいんじゃなくて、拡散してほしいだけだから。




嫌ならフォロー外してくれていいしネ。


これが私の仕事の一部。


ECサイトのPRしたり

FB広告管理したりね。




ちょっと起きちゃったから、ブログ書きました。