徒然なる陽子のままに・・・

なんの意味もない毎日。私なりのメモ。

自転車終わりました。

ひゃー。

今日の競馬は日曜日に続き、爆負けwww


まぁ、仕方ない。レート上げすぎてバグってるから。なんか、中央終わった後の地方ってやりにくいなぁ。賭け方が違うし、馬の見方もちがうし。


やらないやらないって思ってもやっちゃう辺りは


八百長に向いていないよーこちゃんw


やらず指示でてるのにやっちゃっうとか

ヤリ指示でてるのに、やらずとか。



そーいや。噂の山口君はどうなるのかな?w

シルクから忠告くるのかな?ww

楽しみ楽しみ。


今日はチャリでチャリンチャリーンできたし締めはよかったかな。(まぐれで当たりましたw)



f:id:enma-yoko:20180528233700j:plain


明日は金沢浦和、、、



明日は、いい流れで競馬ができますよーこ^ ^ww